我々、山京グループは長年の実績とそれにより培われたノウハウを生かし、オーナー様の大切な資産である各種ビル、マンションの総合管理を行っております。
ビルの管理には大きな4つのポイントがあります。

テナント・賃料・建物から長期にわたる修繕計画までトータルなビル管理を行えるのが山京の強みです。

お客様個別の資産やニーズに合わせた効率的かつ経済的なプランを提案し、お客様の大切な資産のサポートしてまいります。
また、ご入居いただいたテナント様に「いかに快適にビルをご利用いただくか」という点にも配慮しております。
オーナー様、テナント様双方のご要望に迅速に対応し満足度の高いサービスを提供してまいります。

現在のビル経営を取り巻く環境は大きく様変わりし、賃料相場も数ヶ月単位で変動します。山京は大手仲介業者ならびに地場仲介業者との幅広いネットワークにより、的確な現状分析による時価適正賃料をアドバイスいたします。

  • ●賃貸市場調査・分析
  • ●入居企業審査
  • ●賃貸条件検討
  • ●契約、各種覚書作成
  • ●仲介業者ネットワークを通じての情報提供
  • ●キャンペーン立案、実行

・等距離かつ親密な関係
・貸室情報の定期送付
・定例ミーティングの実施

・ビル内覧会の実施
・ビル内覧の即時対応
・インターネット上への情報提供

賃料滞納にはさまざまな原因がありますが、早期の段階で回収を行わないと、恒常化します。

  • ●訪問による賃料督促
  • ●訴訟手続き代行
  • ●内容証明郵便による賃料督促
  • ●立ち退き対応
  • ●顧問弁護士名による賃料督促
  • ●各種支払い代行
  • ●家賃請求、入金確認
  • ●個人オーナー様確定申告用資料の提供

貸ビル業はクレーム処理サービス業といっても過言ではありません。
そんな時こそ、サービスを発揮できるチャンスととらえて、人の息吹を感じていただける管理サービスを提供いたします。
オーナー、テナント双方に喜んでいただける管理を行います。

  • ●24時間管理体制
  • ●管理報告書の提出
  • ●共用部清掃
  • ●鍵管理・保管・交換
  • ●法定・定期・保守点検
  • ●入居時内装工事打ち合わせ
  • ●原状復旧工事打ち合わせ
  • ●電気容量・空調・通信回線等の打ち合わせ
  • ●官公庁諸手続
  • ●事故発生時の対処と保険手続き代行

ビルディングドクターがいつも見守っています。
1級建築士等の資格者が、定期的かつ長期間ビルを見続けることにより、建物の補修・改修について早期に補修(治療)を行うことができます。
資産保全と収益向上のための的確でムダのない改修工事を提案いたします。

  • ●長期修繕計画立案
  • ●改修資金の相談
  • ●工事、営繕監理
  • ●税務アドバイス
  • ●工事立会
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